翌朝の効果が期待できる|がんが恐れるアガリクス|接種方法も簡単!
女性

がんが恐れるアガリクス|接種方法も簡単!

翌朝の効果が期待できる

ウーマン

サプリと併用がお勧め

様々な健康や美容効果のあるプラセンタですが、サプリ以外にもプラセンタドリンクと言われるドリンクタイプのものも販売されています。プラセンタドリンクのメリットは、その即効性の高さにあり、翌朝にはプラセンタの効果を実感できる場合が多いです。プラセンタはサプリよりも、ドリンクタイプのほうが体への吸収率が高く効果を実感しやすいものです。しかし、プラセンタドリンクは価格が比較的割高であることが多く、継続するには難しい面があります。そこで、いざというときのスペシャルケアとしてプラセンタドリンクを活用し、普段は比較的お手頃な価格のサプリを飲むのがお勧めです。サプリは即効性に欠けるものの、飲みやすく経済的負担も軽いので続けやすい面があります。上手にプラセンタサプリとプラセンタドリンクを併用して健康と美容に役立てて行きましょう。

配合量の記載

幾つかのプラセンタドリンクを見てみると、プラセンタの配合量の記載がそれぞれの製品によって違うことに気がつきます。特にプラセンタドリンクの場合は、エキスで記載されていることが多く、正確なプラセンタの配合量はわからないことが多いです。これは、業界内でのプラセンタの配合量の記載が統一されていない為であり、どうしても各メーカーは少しでも配合量を多く見せたがります。しかし、日本健康・栄養食品協会はプラセンタの含有量を純末換算の量で記載することを推進しています。なので、この純末の量を記載している製品だとプラセンタの配合量を正確に知ることができます。プラセンタドリンクを購入するときは、プラセンタの純末の量を記載しているかどうかを確認してから購入するのがお勧めです。